行こうとしていたお店が休業していた事で

まだ一人暮らしをしていた時に引っ越しをしました。先輩が訪ねてきてくれて、近所にある飲食店に行こうとしたのですがたまたま臨時休業で開いていなかったので、行ったことのないバーにいきました。その後も何度かそのお店にお邪魔したのですが、人見知りなのでお客さんとはあまり会話をせずにいました。ある日私の隣の席に座った常連の男性がいました。話した事がなかったのですが席が隣になった事で会話すると同郷だとわかり意気投合、付き合いはじめ、今では夫です。最初のお店が休業していなければそのバーに入る事もなかったのでちょっとした悪運を持っていると思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です