ナンバーズ4が当たった!

大学時代、本当にお金がなくてやりくりに困っていました。といってもバイトは掛け持ちしていたので、収入は月に14万円ほどありました。しかし、家賃、食費、光熱費の支払い、サークルの飲み会などで全部消えて、貯金なんてできませんでした。そういうワケで、金利なんて気にして借りるヤツいないわなんかで借りようかと思ったこともあります。

お金がなくても、ナンバーズ4だけは自分の誕生日の4桁の番号のストレートで買い続けていました。同じ数字を買うことができるというのは、仕掛けて待っているだけなので、時期が来れば必ず当たると確信していました。それに、自分にとって特別な誕生日の4桁の数字を買い逃したときに当たりが来たら悔しいじゃないですか。

1口200円で連続10回の2,000円をずっと買い続けてきた結果、、とうとう当たりました!!!!しかも145万円!!今まで買い続けてきた金額を差し引いても余りある高額当選です。みずほ銀行に当たりくじを持っていき、スタッフに「高額当選」を伝えると、住所氏名を書く用紙を渡され、それと一緒に当たりくじを受付に渡しました。

待つこと30分ほどで、、なんと現金145万円をその場で渡されました。現金をカバンに入れ、ドキドキしながら帰りました。あれはうれしかったなぁ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です